THE DEMON MURDER CASE
原題:THE DEMON MURDER CASE
製作年:1983年
日本公開:劇場未公開
製作国:アメリカ
言語:英語
上映時間:97分

【スタッフ】
監督:ビリー・ヘイル
脚本:ウィリアム・ケリー
製作:ディック・クラーク
撮影:ジョン・リンドレー
音楽:ジョージ・アリソン・ティプトン

【キャスト】
ケニー・ミラー:ケヴィン・ベーコン
ライアン・ラングランド
クロリス・リーチマン
エディ・アルバート
アンディ・グリフィス
リチャード・メイサー
ジョイス・ヴァン・パタン
アルメン・ガロ

【ストーリー】
少年に味方すると、あなたも狙われる!うつろな目をした少年がいる…ブライアン・フレイジャー。彼は悪魔に憑かれた少年。彼の肉体は、夜毎悪魔の侵入を受ける。家族の見守る中、次々に起こる奇怪なポルターガイスト現象。そして、少年ブライアンの口から醜い悪魔の声がする……。悪魔学者、心霊学者、神父、ブライアンを救うためやってきた彼らをせせら笑うように悪魔は彼らにツバをあびせかける。何の救いもないブライアンを抱き青年ケニーが悪魔に叫ぶ「彼を身代わりにするな!」 この一言がケニーを地獄へ突き落とした。無意識のうちにケニーの犯す殺人…。彼は殺人犯として裁判にかけられてしまう。殺人は悪魔の仕業なのに…。