SEX EDUCATION 2019
原題:SEX EDUCATION
公開:2019年01月11日
製作国:イギリス
言語:英語
エピソード数:8
配給:Netflix

【スタッフ】
監督:ベン・テイラー(1,2,3,4)
   ケイト・ヘロン(5,6,7,8)
脚本:ローリー・ナン(1,2,4,6,8)
   ソフィー・グッドハート(3,5,7)
   ローラ・ニール(4)
   ローラ・ハンター(5)
   フレディ・シボーン(6)
原作:ローリー・ナン
製作:イレブン・フィルム
製作総指揮:ジェイミー・キャンベル・バウアー
      ベン・テイラー
音楽:オリ・ユーリアン

【キャスト】
オーティス・ミルバーン:エイサ・バターフィールド
ジーン・ミルバーン:ジリアン・アンダーソン
エリック・エフィング:チュティ・ガトゥ
メイブ・ワイリー:エマ・マッキー
アダム・グロッフ:コナー・スウィンデルズ
ジャクソン・マルケッティ:ケダー・ウィリアムズ=スターリング
エイミー・ギブス:エイミー・ルー・ウッド
ルビー・マシューズ:ミミ・キーン
アンワー:シャニール・クラー
オリヴィア・ハナン:シモーヌ・アシュリー
マイケル・グロフ:アリスター・ペトリ
リリー・アイグルハート:ターニャ・レイノルズ
オーラ・ナイマン:パトリシア・アリソン
ジェイコブ・ナイマン:ミカエル・パーシュブラント
レミ・ミルバーン:ジェームズ・ピュアフォイ

【あらすじ】
セラピストの母を持つオーティスは、経験もないのに性的な知識が豊富な高校生。同級生に誘われ、人付き合いが苦手な彼が秘密のセックス相談クリニックを始める。

【各話ストーリー】
1「エピソード1」52分
セラピストの母親ジーンと友人エリックの支えがあっても、自分が童貞を卒業できるか心配なオーティス。だが性の悩みを抱えるのは彼だけではなかった。

2「エピソード2」50分
メイヴに持ち掛けられ、自らセックスセラピーをすることになったオーティスだったが、思ったよりも難しい。2人はパーティで無料相談を行うことに。

3「エピソード3」50分
ついにスタートしたクリニック。オーティスが気になるメイヴに思いがけない頼み事をされ、バンドに入団したエリックは女子メンバーから誘いを受ける。

4「エピソード4」47分
エリックにメイヴへの想いを指摘されるオーティス。そんな中、イケメンスポーツマンのジャクソンに、セラピストとして秘密の恋の相談を受けてしまう。

5「エピソード5」47分
自分のわいせつ写真が流出し、困り果てたひとりの女子学生。メイヴが犯人を突き止めようとする中、大事な日にオーティスは苦渋の決断を迫られる。

6「エピソード6」49分
エリックがトラウマに苦しみ、メイヴが書いたエッセイがコンペで優勝に輝く。リリーと童貞を卒業しようとするオーティスだが、厄介な問題が発生する。

7「エピソード7」51分
学校のダンスパーティが生徒の心と体にドラマをもたらす。オーティスが相手を見つけ、メイヴがドレスを手に入れる中、元通りのエリックが戻ってくる。

8「エピソード8」52分
プライバシーを暴露する母の本に怒り心頭のオーティスと、兄をかばうメイヴ。リリーは体に裏切られたと感じ、エリックはかつての敵と罰則を受ける。

【リンク】